5.0
可愛い
もう、ただただアビーちゃんが可愛い!
育った環境の為なのか、前世が魔王(?)だったからなのか人の気持ちや心情には疎いですが
その分、素直で(特に食べ物には 笑)
ある意味、合理的?
だけど旦那様やタバサ達、周りの人達に大事にされていくうちに少しづつ、本当に少〜しづつですが気持ちに変化が見えてきて感慨深いです。
微笑ましかったり、笑ったり、ほろっとしたり
気持ちが忙しいですが大好きな作品です!
-
0
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)