チョココルネさんの投稿一覧

投稿
1
いいね獲得
0
評価5 100% 1
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件
  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    もう、ただただアビーちゃんが可愛い!
    育った環境の為なのか、前世が魔王(?)だったからなのか人の気持ちや心情には疎いですが
    その分、素直で(特に食べ物には 笑)
    ある意味、合理的?
    だけど旦那様やタバサ達、周りの人達に大事にされていくうちに少しづつ、本当に少〜しづつですが気持ちに変化が見えてきて感慨深いです。
    微笑ましかったり、笑ったり、ほろっとしたり
    気持ちが忙しいですが大好きな作品です!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています