これで、今後の展開は、何か変わるのでしょうか?
-
0
30683位 ?
これで、今後の展開は、何か変わるのでしょうか?
兄への尊敬と崇拝が、兄が溺愛する彼女への嫉妬と共に歪んでます。ファザコン一択。笑
静かに、穏やかに、ほんのひと時・・。こんな夜があっても良いよね。
ふたりで無事に祭事を執り行い良かったです。花魁の幼馴染?は意外でしたが、今後もこの地域で登場するキャラクターなのかな?頼もしい味方ですね。皆に勇気を貰って強く賢い女性に成長していくと思いました。
陰険な弟の妨害に負けずに早く、結婚式を挙げて妻としての地位を確立してほしいです。続きが楽しみな作品です。
建前ではなく実態を見聞きし、感じ、有意義な散策だったのではないでしょうか?
お互いの距離が少し近づいた気がします。色々な思惑のある人々に邪魔されなければ良いですか・・。続きが楽しみです。
いやーこの作品面白い。クエストのつもりで読み始めましたが・・どうしよう、続きを期待してしまいます。
なに、なに?ミイさんって。とっても男前で美しい・・。どんな関わり合いのあった方?続きが楽しみ。
こんな初めてづくしの経験をしてどんな感情になるのか?走ったことない?走る必要がない?まじか・・。
良いっ!・・。 はっきりと言葉で思いを伝えてくれる人がそばにいてくれるというのは、とても幸せなことですね。もう、親戚のおばちゃんの様に応援しています。
見た目で分かりやすい・・・。だって妹さんのお顔が彼女のお着きの方に似ていたもの。
弟さんとは、違うタイプですね。うまくおさまれば良いですが・・。
それと、王とのこんな会話ってありなの?貴人の高圧的ぶりが素晴らしい・・・。益々、波乱の予感。
白鳥の墓
010話
第10話