良く仰られた!気持ちがすっーとしました。続きが楽しみです。
-
9
30683位 ?
良く仰られた!気持ちがすっーとしました。続きが楽しみです。
面白いです!とても・・。次回が楽しみです。
今日も、楽しかったです。人それぞれ立場も身分も違いますが、抱く感情は同じ。尊いものです。(笑)
面白かったです。物語に引き込まれてあっという間でした。
んー。この章は、飛ばしても良いかな?って感じです。次の展開に期待します。
良い展開です。面白くなってきましたね・・。先がとても楽しみです。
いいねー。ベタなストーリーだけれど、応援したくなります。どんな風に成長されるのか・・先が楽しみです。
なーんだか、、いいね。2人の間にある空気が・・。静かな雰囲気が伝わってくる。(従者にはきっと寒いのでしょうが・・)
ゆっくり物語を進めるのに丁度いい。また、来ます。
カタツムリの如くゆっくり進んでいる・・。ま、彼の意思表示が出来てよかった。
少なからず今後使用人に雑な扱いはされなくなったでしょう。
ネタバレみたいに予告の題名だけザっと眺めたら・・、未だハッピーエンドって感じじゃなさそう。
ハマりながら続けるのか、勘違いが酷すぎて退却するか、今後の1~2作次第かな。。
「話題作って評価だったので選んでみました。
設定や名称も馴染みがなく難しいかな?って思ったけど・・・。
テンポが良くて、ついつい読み進めてしまう。嫉妬や妬みの世界で家族のような3人にホッとしています。
先が楽しみ。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
021話
第21話