何故に
“タイトル”も
=“セリフ”も
”次は薬指”
なのか❓️
ー
=数話前には
“一緒に大阪に来てほしい…”
と
“気持ち”が固まり
〜ソレを受ける側としても
“やっぱり一緒に大阪に…”
等と
答える“気持ち”
も有ったのに
ー
なんか
ズルズル…“引っ張る”展開、描き方
が見え見えで
イヤ❗️
になるわ❗️
-
1
39126位 ?
何故に
“タイトル”も
=“セリフ”も
”次は薬指”
なのか❓️
ー
=数話前には
“一緒に大阪に来てほしい…”
と
“気持ち”が固まり
〜ソレを受ける側としても
“やっぱり一緒に大阪に…”
等と
答える“気持ち”
も有ったのに
ー
なんか
ズルズル…“引っ張る”展開、描き方
が見え見えで
イヤ❗️
になるわ❗️
コメント採用として=UP目的で入力して居る訳では無いが
“誤字脱字”報告
として
=あー、こういった入力さえ
=“ペースト”不可
の“システム”
な事で、面倒💧
先にコチラ:“モノク”版を読んだ際には
“違和感”は無かったが
昨日、“カラー版”
の存在に気付き、読み進めた所、
=“違和感”が有り、
〜=ソチラに、“誤字脱字”報告として入力したが
コチラに改めて来てみたら…
こんな時に
こんな所で💡
=“誤字”
じゃない
ー
カラー版は
こんな所て💡
になってる❗️
他にも
複数、
原稿💡=“作者”、または、“運営”側の
=“業務上”、
“校正:不行き届き”
な、簡易ミス
と、思われる
“誤字”
も、複数、
ー
別途:読者=一般人の
“レビュー”、“コメント”には
多々、“誤字”が溢れて居り
〜いずれも、チラッと見ただけで
このサイトの利用者=皆、同レベル
かと
幻滅し、
〜“同類項”で居たくない事で
サイト自体の利用をやめたくなった
以来、“レビュー”、“コメント”
いずれも、見る気持ちは起きない
=“運営”側として
“誤字脱字”に気付かないのか❓️
“作者”として
主要キャストの“名前”の“誤字脱字”
に、“不快感”は無いのか?
そして、其れ等が非表示、削除される事無く
積もり積もって溢れて居る
=謂わば…“低レベル”極まりない❗️
“運営”として
“業務上”
非表示、削除
の対処すべき❗️
ー
始めの何回か…は
気付いても
わざわざ、“報告”
せずに過ごしたが
溢れ過ぎて居て
=読んで居て、=“違和感”極まりない❗️
“ペースト”不可システム
のせいで
何度もコメント入力して居るのも面倒、極まりない❗️
コメント採用
としてUPして欲しい訳では無く
“誤字脱字”
の報告として、入力して居りますが
“モノクロ版”を先に読んで居り、
昨日、“カラー版”の存在の気付いた事で
読み始めましたが
今回の
“カラー版”セリフ内に
“誤字脱字”の違和感を覚えました
=こんな時に
こんな所て💡会うの
=“モノクロ版”は
違和感無く
=こんな所で💡会うの
だった様に思いますが
ー
“レビュー”でも
“コメント”でも
…作品内でも
何でこんな
“誤字脱字”
溢れてるんだろ?
“読者”も
“運営”も
“作者”も?
“誤字脱字”ばかり…
こんな、“バカ”ばっかりなサイト
関わりたくないわ❗️
凛子さんはシてみたい【フルカラー版】
044話
次は薬指