4.0
安心して読める。
コミックにハマって、ワクワク、ドキドキしなから毎日の楽しみに読んでますが、この作品は何故か安心して読めるけど、次も気になる感じがいいですね。2人の今後がとても楽しみです。
-
0
131170位 ?
コミックにハマって、ワクワク、ドキドキしなから毎日の楽しみに読んでますが、この作品は何故か安心して読めるけど、次も気になる感じがいいですね。2人の今後がとても楽しみです。
これだ。って思う作品に出会うと、ついつい没頭して作品が全ての様な感覚に陥ります。
それは、物語もそうですが、自分が主人公とそのお相手に惹かれないと購入まで至らない。
このさくはこれから、ワクワクしながら日々の楽しみにしていけそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この会社に好きな人がいます