3.0
コメント見れば見るほど
元々そんなに気にせず読んでいたけど
現実世界で考えると、コメントがリアルすぎて
主人公のマキさん本当に幸せなのか?とか
自分ならこうはしないな。みたいなことが多くて
読んでてモヤモヤ。。。
後半になって巻き返しがあることを願って読み進めてます
-
0
87386位 ?
元々そんなに気にせず読んでいたけど
現実世界で考えると、コメントがリアルすぎて
主人公のマキさん本当に幸せなのか?とか
自分ならこうはしないな。みたいなことが多くて
読んでてモヤモヤ。。。
後半になって巻き返しがあることを願って読み進めてます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる