ユーリ.sさんの投稿一覧

投稿
19
いいね獲得
2
評価5 89% 17
評価4 5% 1
評価3 5% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    39話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    ダリウスとミラ エレンと悪女…名前忘れたけど…ミラは、助かるのか⁉︎まぁ〜物語的に助かるだろうけど 悪女いるしなぁーどうなるんだろう?お気に入りなので最終話まで読みますよー楽しみ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    2人は…

    2人は、以前会っているよね〜これから
    わかって行く事なんだろうね。物語は、好きな時代 物語的に読んでいて 浮き沈みが激しいとは言えない 淡々と進んで行くって感じです〜が先が気になる 無料チャージは、もう終わってしまった…何話かポイントを使ったが…今 読み進めるかどうか悩み中

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    カイル♡

    ネタバレ レビューを表示する

    今読んでいる中で一番好きな作品♡みんな個性があってカッコいい!絵も素敵で 服のデザインもステキ‼︎ カイルがついに告白‼︎いやーモテ期良いね〜最後まで目が離せないって感じ〜これは、最後まで読みます‼︎そのくらいお気に入りです♪ カイルカッコイイ〜♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で 特に衣装のデザインがすっごい良かったです!ストーリーも良かったです!聖女がどちらの殿下と…今まで読んだ聖女物語で1番だと思う アニメでやらないかなぁーと期待しています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ザカリー可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃のガサリー 手のしぐさが可愛い♡兄に城を追い出されるなんて なんて可哀想な…そんでもって 幼いお嫁さん…お嫁さんも可哀想…でも、生まれ変わって ガサリーを死なせないように 奮闘し ちゃんと愛してる〜が伝わり 良かった!まぁ ここから何やら 起こるのか⁈これからが楽しみ 幸せになって欲しいな♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんとなく面白くて

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく面白くて読み進めてました〜が殿下の想いが…くぅ〜何だろぅなぁーいつの間にか婚約からの〜指輪 一生外すなよ と殿下が言ったのに…外した…外しちゃうのかぃ!いゃ〜これから どうなってしまうのか‼︎両想いだと思うのだが〜ん…恋って なかなか上手くは、いかないもの⁉︎これから物語は、どうなるのやら キュンキュンしながら読めるのか…が楽しみ♡殿下‼︎がんばれ〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    101話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    君玄きょう…漢字がわからんくなった…と玉の恋物語 だが時代物だから よく読んで理解して〜が大変!玉がモテるから 親王(くげんきょう)が嫉妬、独占欲が酷くて それでも玉は、愛していて なんだかんだとあった末 101話でやっと…やっとだね〜良かった♡ いやぁ〜これからなにがおこるか分からないよね、楽しみです!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    17話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなにされていたのに めげないで こんな子には、幸せになってもらいたいよねーギルバートさんとっても優しそうだから ただ 思った事は ハッキリ言わないとね〜優しさなんだろうけど 周りの人が応援しているから 頑張ってほしいね〜呪い解けるといいなぁーどうなるか これからが楽しみかなー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    26話まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    えーあのまま上手くいくと思いきや ほんとの人が帰って来て どうなるかと思いきや…あれれ⁈いやいや〜どうなっちゃうの⁉︎まさか実家では そんな事…想像ですが^^;そんな展開なかったぞぉ〜ん〜これからどうなるのか 楽しみです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています