5.0
応援したくなる話
続きが気になるところです。
最初のいろいろ吹っ飛ばして結婚したって笑ってしまいますが、まさに「この人とずっている気がする」運命のひとは勢い大事。経験あろうがなかろうがお互いが初めてって素敵ですね
-
0
68358位 ?
続きが気になるところです。
最初のいろいろ吹っ飛ばして結婚したって笑ってしまいますが、まさに「この人とずっている気がする」運命のひとは勢い大事。経験あろうがなかろうがお互いが初めてって素敵ですね
映画を見て知りました。漫画は映画とはまた違う流れですが、きよかの心情の変化にだんだん暖かい気持ちになります。目をふさぎたくなる場面はありますが全体的に好きな作品です
映画を観てから読みました。映画では今までの私自身のお別れがかぶり、開始5分で号泣でした。漫画は映画とは違う感じはしますが、これはこれで読みたい作品です
ドラマがとても面白かったので読んでみました。かなりドラマが忠実に描かれていることがわかりました。海老澤がムカつくがあゆみに振られて変わっていく過程が良い(笑)ムカつくがかわいそうでも応援しちゃう不思議な流れ(笑)
テレビで三つ子ちゃん特集やるときあるけど、一人産むより相当な決断と産むまでの処置、産んでかの苦痛、すごくよくわかりました。かわいらしい絵でも、リアルさあります。
小学生の頃から好きな漫画。今、ポコ太のストラップスマホにつけてます。最初の変身は切ない。アニメは中途半端で終わっちゃったなぁ。また最後まで読みたいです
Snow Manの佐久間くんがこれを読んで手話勉強始めたと聞きました。私自身も手話を勉強していたので、アニメでやると知ってアニメからこの作品を知りました。ただの耳が聞こえない人と聞こえる人の恋愛ではなく、その人を好きになったからお話したいから手話を覚えるという気持は私が手話を勉強し始めたきっかけと同じでした。にしても、手話云々よりなんともストレートに気持ち伝えてどんどん世界が広がる感じ、良いですねー!さっくん、この作品教えてくれてありがとう(笑)
現実にはあり得ない話だったけど、なんか惹きつけられました。絵が好きです。前世で道のなんて何かの勧誘みたいな感じだけどそういう運命とか考えると素敵。良い所でポイント不足(笑)
実習看護師とイケメン医師のラブなお話だったのね。なかなか大胆な始まりでした。彼氏とった嫌な実習看護師も嫌な感じが面白い。続きが気になります
最悪の出会いからの偽装結婚。でもお互い好きになっていく過程が面白くてキュンキュンしました。波乱続きで、続きが気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いとなみ いとなめず