たら26さんの投稿一覧

投稿
11
いいね獲得
6
評価5 36% 4
評価4 18% 2
評価3 27% 3
評価2 9% 1
評価1 9% 1
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で72話まで読みました。個人的には何が面白いのかはちょっとよくわかりませんでした。ちょっと残酷過ぎて嫌だなぁと思いました。それくらいしないとストーリーにならないのだとは思いますが強烈でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    24時間全話無料で一気に読みました。ところどころ残酷というか、首がスパッととかがとても嫌でした。全体的には普通に面白かったです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    結構面白いと思って、毎日無料でコツコツ読んでたら24時間全話無料ということでとりあえず144話まで読みました。
    たまたまでも、良い人に出会いいろんなことを解決していて私は好きです。イケメン?とは思ったりもしましたがそれはそれでイラストの味だと思います。続きも楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルで全話無料でもあまり読もうとは思ってなかったけど、レビュータイトルで「面白い」が多いなぁと思って読みました。
    面白かったです。
    読んでる途中は、どれいがそんなんでいいんかな?とか身分の差が気になったけど最終的に問題なかったです。
    ひとつだけ、二人とも家門受け継いでる?として、結婚したらどっちかがその後どうなるのかが気になる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までは面白いと思って読んでたのですが、終わり方が急いで終わらせた感じがしたのとなんかハッピーエンドなんだろうけどスッキリしないです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドで良かったです。隷民があんな小綺麗ではないなぁとは思います。あと、護衛が全員殺されたのに忘れて幸せにはなれないのではとは思いました。
    それと、未来が視えるのは実際では良いことばかりじゃないかな。人の良くない部分がみえて嫌な気持ちになるから。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    無料でも長いなぁと思いながらも読んでたら割と読めました。エラのストーリーと別にエリザベスのストーリーがあったから読めたのだと思います。
    死に戻りはよくあるパターンかなと思ったけどハッピーエンドで良かったです。個人的にはエリザベスの方が面白かったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すっきりしない

    ネタバレ レビューを表示する

    30話でどうやって終わるんだろう?と思ってたのですが続きがありそうな終わり方だったので読み終わった感はないです。結局、裏切った婚約者はまた何か仕掛けてくるかもしれないのに?と思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    アリアのおとぼけ感がとても面白いです。
    推しが近いと走って逃げたくなるのはよくわかるし、鼻血出ますよね。
    絵も綺麗だし、ストーリーも面白いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています