5.0
イイナぁ
こんな風に思われるなんて…羨ましい限りです!しかも?幼馴染み、お隣さん、部屋が向かい合いってパーフェクト!!恵まれてますなぁ。
-
0
593位 ?
こんな風に思われるなんて…羨ましい限りです!しかも?幼馴染み、お隣さん、部屋が向かい合いってパーフェクト!!恵まれてますなぁ。
まだ無料分が残ってますが超えてまでは読まないかな?ポイント高いし!そこまで気にならないと思います。ポイント使ってまでね。考え変わるかも?
絵も好きだし話の内容にも興味あります。TVで何度か見たことあるお仕事、少し憧れた事もあり興味があるので一気に読んでます。おススメです。
絵に惹かれて読み始めました。思ってたよりは残酷じゃないかもしれないです。
ピエロってのはこれまた嫌われるよね。私も嫌い。
怖いもの見たさ?とでもいいますか、とりあえず読んでみたいと気になります。思ってたストーリーとはちょっと違うけど取り敢えず無料分は読んでみます。
まぁ既読付いてるだけマシでしょう。あんまり深追いしない方がねぇ。まぁ、返事がないとこで続々文章を送らないだけいいなも。
大分読んだんですけど話があちこちに飛び過ぎでちょっと私にはついて行けないのです。それに過去の話や推理だったりと、なんだかはちゃめちゃでこれ以上はもういいかな?
やさしい人や恵まれた環境にいる人は羨ましいと思う。自分の考え方だと思おうとしても出来ない。続きがすごい気になります、
女性刑務所の話はドラマで見て少し分かってたつもりです。男性で人種の坩堝のアメリカならではなとこもおススメ。まだ無料分の途中ですがゆっくり読み進めていきます。
別れのシーンが簡潔ですぐにお迎えのために急ぐシーン。周りの信頼も有り、隣人がヤバい人が引っ越して来たのか?と不安になる。ところから話はスタートします。羨ましいです、隣に引っ越して来た人との出会い。頑張っている人は報われるのです。
私の頑張りは足りない…?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみがかわいすぎて我慢できない