愛人がいるの?
-
0
593位 ?
愛人がいるの?
終わりかと思った、HAPPYEND。ちがうのね。
ホントのことを言えよ!いいかげんにさぁ。
どんどん面白くなってきたーこれを待ってたのよ。
こんなに酷い目に遭ってだなんて。それで笑顔になる
?ぜったい毒入りだから。
毒入りじゃない?
魔力が生きている限り無限じゃ無い‼️と伝えにきた必死さを見れば分かること。
やっと第一歩が踏み出せました。これから先色々変わるけど幸せになれますように🙏
いっかにも性格悪い感じで嫌なヤツ。次男の癖に。それにしても毒を飲ませ☠️続けたとか酷すぎる!怒って当然憎んで当然。バカしかいない世界なのね。バカで人殺し。
メリリーと無事に会えますように🙏
サイコな悪女となって復讐します
039話
第 39 話