凄く良かったです終わり方も。happy end大歓迎。
-
8
593位 ?
凄く良かったです終わり方も。happy end大歓迎。
人間不審になりそうです。
何だか疑ってしまう。
逆恨みですな。
何で確認しないでドアあけちゃうかな?あんな事件があったのに…1人ですいる事知ってたんだよねあ?姉だな知らせたのは。
とにかくムカつく!まだ犯人も捕まってないのに…早く家でていきな最低な姉と昔の恋人と暮らすなんて無理しないで?相談出来る人はいないの?酷すぎるよ。
ツーカ…妹の顔しらないの?性格のわるさとか。謝りたいとか電話してきて自分達のこれまでしてきたこと考えてみろよ。サロンのスタッフはもし店長がハワイに行ってたらそれはそれで非難ゴーゴーだったよ。上手くいかない店をじぶんたちにおしつけてハワイに逃げた、彼の所に逃げたと言いそうだね。他人の成功は面白くないと。妹さんと友達にどう?
浮気の事も全部バレてますから!相手からのメッセージ知らないんだろうね…。彼女は欲しいけど奥さんもとか‼️ズーズーしすぎだから?早く続き読みたいですよ、ちょっと長めに。
モラハラは暴力とは違います。心の暴力です。言葉ね。
許す必要なんか無いからね!
愛されてる場合じゃないの
079話
未来の欠片 後編