最悪ですな。昔の自分に酔っている。
-
0
593位 ?
最悪ですな。昔の自分に酔っている。
気持ち悪い、ジジイ気持ち悪すぎ。
とりあえずアホ過ぎますね。自己中のアホ、救いようがない。
最低な上に最悪で止められない。
同じ職場で働いてみたい。
バレバレなのにねー。奥さんの事バカにしすぎでしょ。
終わったかと思いきや。
後の話が続くのね。
話の感覚が長いから名前も苦手だし。分からなくなる。それでも読んでる。
続きが楽しみになってきました♪モラハラ本旦那が真実を知るのかな?
ざまぁですな想像通り。気まずくなった理由は分からないけど。
夫の家庭を壊すまで【タテヨミ】
008話
第8話