ぱぴっぷぽさんの投稿一覧

投稿
1,007
いいね獲得
578
評価5 20% 206
評価4 32% 318
評価3 26% 266
評価2 17% 172
評価1 4% 45
11 - 20件目/全66件
  1. 評価:4.000 4.0

    韓流キュンキュン

     韓流作品は何作か読みましたが、「これは韓国だな」とすぐ分かった作品は初めてでした!というか、軍役が初めてでびっくりでした!日本とは異なる生活習慣での恋愛も面白かったです。。
     駆け引きなどではではなく、自分の気持ちに自分自身が戸惑っている二人が、可愛くて可愛くて、、、キュンキュンは万国共通なのですね(^^)

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    温かい!

     ただのお涙頂戴モノとはひと味違う作品です。笑い共感し、そして涙する、、、とても良い作品だと思いました!
     「おじいちゃん」ではありますが、変に年寄りくさく描かれておらず、現実味を感じました。お友達もちょいワル感半端なく、三者三様な男子たちのやり取りが面白いです。
     何歳のニタくんまで見せてもらえるのかな…など、もうそこまで考えてしまいます(-_-;)そのくらいはまっています。オススメです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これがキュンしか!

     あまりキュンキュンした少女漫画を読まないので、免疫が全くありません。。故に、必要以上に照れてしまい、物凄く疲れましたwwとても面白かったです!
     タイトルからしてありきたり王道を想像していましたが、この作家さん上手です!一味も二味も違う王道作品だと思います。主人公達もとても現実的な考え方で、現代の少女漫画だな~と感じました。

     取り敢えず無料分でも読んでみて欲しいですvv

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    じわじわくる!

     もう、同意しかない!というか、「そうそうそう!私も思ってた~!」のオンパレードです。私も漫画家になれたのでは!?と悔しく思いましたww
    力業系BLの疑問を共有できて、とても嬉しい作品です。オススメです(^^)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外に面白い!

     妄想度合いが、私の予想を遥かに超えていました…凄いです!妄想でヤってますが、ここまで感情を押し殺せるって、本当に女神だな~と思いました。
     朝比奈がどのように絡んでくるのか…結果オーライでも、その過程がムカつき過ぎたら嫌だな~と思います…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    新しい世界!

     読んでいて、面白いだけでなく、勉強にもなる作品が大好きです。
    帯ギュもそうでしたが、この作家さんは、登場人物のオン(ボート)オフ(プライベート)の描き分け方が上手だと思います。読み手を飽きさせない力量が素晴らしい作品でした!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    わかりみが深い…

     働いていない自分に感じる引け目…あれって何故なのでしょうか。DV(本作ではありません)に遭った方々も、まず自分を責めると言いますし、現実から目を背ける人間の本能なのでしょうか。とても辛く感じました。

     このての作品は、とことんどうしようもない旦那に胸が悪くなり途中でリタイアしがちですが、このご主人(旦那呼びから格上げですww)は、根元が良かったのでしょうね!ホットしました!このまま良い夫に育てていけばいいな~と感じます(^^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    子どもとは…

     初めは、描かれている「子ども」の心理がちょっと大人すぎないかな?と感じましたが、もしかしたら、語彙がないので言葉で表現できないだけで、心の中で感じ取っていることに嘘はないのかもしれない。と気づいてからは、涙無くては読めなくなってしまいました。

     子どもだから、と決めつけず、子どもに伝わる言葉で接して行くことが、大人の使命だと思います。。オススメです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せな気持ちにww

     デートに至るまでの、しかも晴海さんよりのお話だったので勇んで購入しました!

     理想過ぎる年上夫、いないよね~と思っていましたが、もしかしたら石田○一って、つまりこういう人なのでは?という勝手な現実とのリンクで、さらに盛り上がって読ませて頂きました。。まいこちゃんも更に可愛く、癒されます(^^)オススメですw

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    笑いつつ泣ける

     絵がかなり独特ですし、主人公と友人のやり取りもあるあるな感じで、、、微妙かな?と思ったのですが、まこが登場してからの面白さたるや!ドラマ化も分かる奥の深さを感じました。
     笑いだけでなく、時折無性にぐっと来るところもあり、とても読み応えがありました。オススメです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています