王道なのに読んじゃいますね。
-
0
637位 ?
王道なのに読んじゃいますね。
展開がジェットコースターです。。
設定が昭和か!展開も速すぎて(^-^;
クスッとするところ満載ですww
三上が可愛すぎて、、、
ありがちな流れなのに超うけました(笑)
普通に口説いてる展開が面白いww
会社のエレベーターで話す内容でもないし、エレベーターの扉開けっぱなしもないww
久々に読んだら癒されました…一話が長くてお買い得です!
田原くんいいこだよ~
アイドル様がリア恋するな
004話
Lesson.3(2)