展開がいい!笑って受け止める親子丼かっこいい!
-
2
637位 ?
展開がいい!笑って受け止める親子丼かっこいい!
ハラハラするし爆笑するし、最高w
展開についていけない
こんな距離感の人たちいないよ。。
モトカレが切なかった…
今回が一番面白かったです!外れなしの内容でした。
もっとお互い理解しあえば良い感じになりそうなのに。。
感涙!神回でした(涙)ロウェルも領主様も最高w
絵はとても好きなのですが。。
レタラもただの動物だったってことか。。助かって良かった~
午前3時の無法地帯
008話
午前3時の無法地帯(8)