5.0
かわいい
すごくかわいいふたりですね。
続きがとても気になります。
余裕があればポイント使って読みたいです。
わかいっていいなぁ
-
0
77821位 ?
すごくかわいいふたりですね。
続きがとても気になります。
余裕があればポイント使って読みたいです。
わかいっていいなぁ
ネットの広告で見て、無料分だけ読みました。
すごく気になる。
どういうことなんだろう。
そんなに気になるならさいごまで読めって感じですけど笑
すごく久しぶりに作品読ませていただきました。
昔の作品も大好きでした。
また読めるとは思っていませんでした。
めちゃくちゃおもしろいです。
何度も読み返しても笑ってしまいます。
絵もすごくいいと思います。
キレイだし、人をちゃんと書き換えてる。
無料分しか飲んでないですけれども、すごくおもしろいです。
続きを読みたいです。
どうなるのかとても気になる
こうめい様がステキ(><)*。
強くて優しくてかっこいいとか…
ついついポイント使ってしまう
話の内容もとてもおもしろい。
冨樫じゅんさん!
今でも活躍されていてびっくりしました!
子供の頃から大好きでした。
大変面白く読ませていただきました!
美和ちゃんは振り切ってて、初めはなんだ?と思ったけどだんだん好きになりました。
1周まわって。
年老いてもそのまま突き進んで欲しいです。
最後まで読みました。
すごく面白かったです。
みなさんおっしゃる顔芸とかも本当におもしろかった。
最後はポイント使っちゃうくらいでした。
ただの恋愛ものかと思いきや!
すごく奥の深い作品でした!
まだ途中ですが、続きが気になってしかたない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの恋は、やぶさかにつき。