はやさまならさんの投稿一覧

投稿
51
いいね獲得
3
評価5 35% 18
評価4 27% 14
評価3 18% 9
評価2 12% 6
評価1 8% 4
1 - 10件目/全14件
  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくかわいいふたりですね。
    続きがとても気になります。
    余裕があればポイント使って読みたいです。
    わかいっていいなぁ

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだなんだ

    ネットの広告で見て、無料分だけ読みました。
    すごく気になる。
    どういうことなんだろう。
    そんなに気になるならさいごまで読めって感じですけど笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    めちゃくちゃおもしろいです。
    何度も読み返しても笑ってしまいます。
    絵もすごくいいと思います。
    キレイだし、人をちゃんと書き換えてる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    無料分しか飲んでないですけれども、すごくおもしろいです。
    続きを読みたいです。
    どうなるのかとても気になる

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こうめい様

    こうめい様がステキ(><)*。
    強くて優しくてかっこいいとか…
    ついついポイント使ってしまう
    話の内容もとてもおもしろい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    冨樫じゅんさん!
    今でも活躍されていてびっくりしました!
    子供の頃から大好きでした。
    大変面白く読ませていただきました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいと思う

    美和ちゃんは振り切ってて、初めはなんだ?と思ったけどだんだん好きになりました。
    1周まわって。
    年老いてもそのまま突き進んで欲しいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    最後まで読みました。
    すごく面白かったです。
    みなさんおっしゃる顔芸とかも本当におもしろかった。
    最後はポイント使っちゃうくらいでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    せつない

    ただの恋愛ものかと思いきや!
    すごく奥の深い作品でした!
    まだ途中ですが、続きが気になってしかたない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています