5.0
不器用な画家先生と天然のモデルさんの…
とにかく先生が不器用でかわいい!天然炸裂のこれまたかわいいヒロインとの、先が長そうな物語を見守りたい気持ちでいっぱいになりまーす。癒されたい方はぜひ!
-
0
113039位 ?
とにかく先生が不器用でかわいい!天然炸裂のこれまたかわいいヒロインとの、先が長そうな物語を見守りたい気持ちでいっぱいになりまーす。癒されたい方はぜひ!
キャラもストーリーも魅力的で面白い!
敵が味方になる王道展開が頻発ではあるけど、そうならざるを得ないのは主人公の夏羽くんの人柄ゆえでしょう^_^応援しまーす!
始まりから終わりまで、予想できない展開の連続で読む手を止めずにはいられない。それでいてダラダラ続かずちょうどいい塩梅の長さで終わるのがまた良い。
本当に映画を一本見たかのような読了感でした。
カラー版とっても良いですね!色合いも綺麗で絶妙〜。ますますアメコミっぽくてセリフも英語に見えてきました笑
えーん、おもしろいです(T . T)!!
笑わせどころが絶妙なところが最高!その上キャラ可愛いし愛おしい作品ですね〜
読みやすいし説明わかりやすいし絵が綺麗だしキャラも魅力的だし、めちゃくちゃ良い教科書ですね!自分の病気のとこだけセレクトして読んだりできるし。
実写映画はなんだか残念でしたが…やっぱり原作漫画は最高◎です!
映画一本見終わったかのような読了感。切ないけれど希望もある、そんなお話です。しばらく余韻に浸ります。。
生産性のない関係とか、生産性のない存在とか考えさせられます。自身のことをそんな風に悩む方々(自分も然り)のバイブルになり得る作品なのではと思いました。なんだか元気が出ました、ありがとうございます!
作者さんは男性と思われるけど、婚活女の心の内をわかり過ぎているw お腹抱えながら読めてなんかスカッとする良作品です!
TVドラマにもなったようで、チェックしてみようと思います^_^
坂本くんカッコ良すぎます。全人類が推さざるをえない魅力的なキャラクター、クスッと笑えてほろっとくるストーリーを作り出した作者様、本当にありがとうございました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金曜日はアトリエで