少女漫画ヲタクのみうさんの投稿一覧

投稿
59
いいね獲得
1
評価5 90% 53
評価4 10% 6
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
51 - 52件目/全52件
  1. 評価:5.000 5.0

    やりとりがいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    二人のやりとりがほんとに最高です!
    重い話だけど暗い気分になるとかじゃなくて笑える部分が多くてずっと見ていたいなと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    まず栢くんのビジュが良いです!
    キャラが全員魅力的だしシリアスな場面もありますがおもしろ要素もあってテンポよく読めます!!!
    私の好きな少女漫画の中で1位を争うくらい好きです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています