5.0
やりとりがいい!
二人のやりとりがほんとに最高です!
重い話だけど暗い気分になるとかじゃなくて笑える部分が多くてずっと見ていたいなと思います!
-
0
240177位 ?
二人のやりとりがほんとに最高です!
重い話だけど暗い気分になるとかじゃなくて笑える部分が多くてずっと見ていたいなと思います!
まず栢くんのビジュが良いです!
キャラが全員魅力的だしシリアスな場面もありますがおもしろ要素もあってテンポよく読めます!!!
私の好きな少女漫画の中で1位を争うくらい好きです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
墜落JKと廃人教師