5.0
アニメ見てから見たんですけど、アニメも漫画もとっても面白かったです!
ぜひ見てほしいくらい面白いので是非見てください!
-
0
130862位 ?
アニメ見てから見たんですけど、アニメも漫画もとっても面白かったです!
ぜひ見てほしいくらい面白いので是非見てください!
友達におすすめされてみたんですけどとっても面白くて最高でした😭👏✨
ドキドキしましたし、話の展開も本当に楽しみにしてもらいました!
一つ一つの話が深くとっても楽しかったです!
最新話も面白くとっても素敵でした!ドキドキハラハラさせてもらいました!
アニメでの続きが気になり見てみたらとっても面白く虜になっていていつの間にか最後まで見てました!本当におもしろかったです
話題になっていたのでアニメから見たら本当にハマってしまって、ついに漫画も読んでしまいました!
本当に面白く自分でも買ってみたいと思えるほどです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
SAKAMOTO DAYS