3.0
ん〜
自己肯定感高め?…自己肯定感が高いというより鈍感力が高いのかな?スッキリ感があまりなくちょっと期待と違ってた。
-
2
61489位 ?
自己肯定感高め?…自己肯定感が高いというより鈍感力が高いのかな?スッキリ感があまりなくちょっと期待と違ってた。
話は面白そうだし、絵も悪くない。課金してまで続きが気になるかと言えば…どうだろう? 先の展開に予想がつくから無料分でいいかなとも思う。
始めは面白くて読み進めていたけど、無料分を残して自分には合わないと感じた。もっと読むとまた面白さを感じるかなとも思いつつもういいかな。
チヤホヤされたい、手玉に取りたいなど誰しも異性に対して欲があるけど、その為の努力を惜しまず意味潔い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
亜子さんは今日も自己肯定感高め