5.0
面白い
周りの友達が読んでいて、私も読んでみました!
とっても深い話だけどしっかり内容も入ってきて面白いです!!
-
0
433499位 ?
周りの友達が読んでいて、私も読んでみました!
とっても深い話だけどしっかり内容も入ってきて面白いです!!
個性的なキャラクターがたくさんいました!
バレーは全然知らないんですが、友達に勧められて読んでみましたー
面白いです!
登場するキャラクター達?可愛いかったです!
思ったより現実でありそうな問題が何個かあり、共感力高めです!
最初に思ったのはいい意味で絵の癖?が強い笑笑
登場人物が努力家なのも応援できました。特に主人公は前向きで自分の良さを信じていてすごい子だった。
主人公が内気すぎたりで、読んでて焦ったいところはありましたが普通に面白かったです。
スクールカーストとか結構ある感じでした。
主人公はネガティブな子なんですけど、話がどんどん進むにつれて成長していくところがめっちゃ応援できます!!
当たり前のことだけど大切なことがしっかり書いてあって泣けます。。。
ハッピーエンドで良かったです!!
友達とか周りが知っているらしいから読んでみました。
いじめが結構激しくて驚きました。でも普通に面白いです。
絵柄が好みで読みました!
性格が思ってたのと違ったり、両思いなのに気づいてないところとかどんどん読みたくなる!
レビューが良いから読んでみようって感じで読んだのに普通にハマっちゃいました!!
続ききになります。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
葬送のフリーレン