4.0
顔に痣のある不遇な少女と全盲の青年の恋愛模様。
興味深く読んでいます。
切なく部分のありますが、幸せな結末で有れば良い
と思います。
-
1
95376位 ?
顔に痣のある不遇な少女と全盲の青年の恋愛模様。
興味深く読んでいます。
切なく部分のありますが、幸せな結末で有れば良い
と思います。
ポンコツ公爵が可愛く思えてくるハートフルな展開に
ほっこりします。
溺愛ものも色々ありますが、読みやすいです。
優秀だし、思いやりもあるのに恋愛にはポンコツな王弟。
令嬢とのかんけいには少々モヤッともしますが、なんとか
ハッピーエンドになってもらいたいです。
以前途中まで読んで、しばらくストップしてました。
だいぶん進んだみたいなので、思い出しつつ読んで
います。
吃り症の主人公とは珍しいし、先を楽しみたいです。
結婚商売1をずっと読んでいるうちに、2に出会い
ました。
1の物語の先に、2人の子供が主人公となり、感慨
深いです。
この先も楽しんで読みます。
天然キャラでありながら、正義感も強い主人公にホッコリ。
皇太子が意外にポンコツっぽいのもわらえます。
この先の続きを楽しみにしています。
この作家さんの絵が好き。
ゆっくりで、楽しく読める作品だと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~