4.0
大人だけど、最初のうちは可愛い恋愛模様。
段々と本音で向き合ううちに、恋愛っぽくなって
くるのでしょうが…
良い感じに展開するのを楽しみにしてます。
-
0
95376位 ?
大人だけど、最初のうちは可愛い恋愛模様。
段々と本音で向き合ううちに、恋愛っぽくなって
くるのでしょうが…
良い感じに展開するのを楽しみにしてます。
初めから残酷なシーンで少々驚きです。
定番の時間戻りの作品とは一味違った感想です。
政治的な謀略や、心理戦、単なる女性物よりも、
何か生々しく思えます。
先は予想出来ませんが、粛々と読み進めます。
未だ読み始めですが、家庭環境が少し複雑だけど
素直で可愛いヒロイン。
出来る男みたいですが、意外に少年っぽいところ
もあるヒーロー。
タイトルにある『溺甘』シーンは登場前ですが、
この後の展開が楽しみです。
意地の悪い継母や義姉など不遇なヒロインは定番ですが、
ヒーローの立場である第一王子も不遇とは…
興味深いですね。
互いの傷を癒しつつ、平和な結末を見たいものです。
失恋の後に、こんなシンデレラストーリーなんてあるかなぁ
と、羨ましく思っていた矢先、トラベルの予感。
可哀想な傷心の彼女が幸せになればと思います。
絵が好みです。特に心獣の絵が綺麗だし可愛いですね。
カワイイストーリーで、主人公2人のやり取りにキュン
キュンします。
ストーリーはファンタジーですが、サブキャラのペンギンさんなど
可愛い動物達に癒されます。
主人公の天然感や妙に俗物っぽいところが好感度増し増しです。
カワイイですねぇ 2人とも。
結局、真の愛は損得や純粋な心持ちで育まれる
というのを代表する作品です。
思わず、ニヤニヤしながら、ホッコリ出来るお
勧め作品です。
最初のうちはファンタジー感満載だと思ってましたが、
読み進めるうちに、結構ハマってしまいました。
王道のシンデレラストーリーですが、先の展開を期待し
ています。
ハーレークィーン系の作品でしょうか?
絵が好みです。ニヒルな感じ満載の王子様は
綺麗、男らしい、社会的地位と三拍子揃いで
見応えあります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
強引社長の過剰な独占愛