しろくまバスケさんの投稿一覧

投稿
48
いいね獲得
5
評価5 56% 27
評価4 25% 12
評価3 19% 9
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    むこーださんの料理食ってみたいなーと思ったし、フェルンやスイ、ドラちゃんが強すぎてやばかったし、神様の力も借りていてスゴかったです!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    におがかしこすぎてやばいししかもみぶろのみんなそれぞれが個性を使っていて強すぎてやばかったしサイコーでした!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    さくらをさいしょみたときはこいつもヤンキーかと思ったけどなんか優しいヤンキーすぎてやばかったですしかもぼうふうりんのみんなやさしすぎてやっばーーーーとおもいました

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    正反対な二人だけどふたりともあいてをおもっていてかわいいーー!しかも他の登場人物たちも薫子ちゃんたちのこと応援していてよかったです!!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    普通の人間まがまさか死神になるなんておいもしなかったし、しかも強すぎてやばい!!物語、登場人物もさいきょーすぎてやばかったです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    面白いし主人公のぎんときがつよい!!しかも登場人物全員に個性があるし、内容も面白い!!実写やアニメもいろいろ見てきたんですけどエリザベスがめっちゃかわいかったです!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    まさかのひ弱な主人公が一番さいきょーという世界観がめっちゃよかったですしかも登場人物の性格がみんな違うからまた面白い!!

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    推しとオタクの関係って相容れぬ存在だからこの『たもんくんいまどっち』はそれを再現しなおかつおしたちにこころのよりどころ?みたいな関係になっていくところがよかったです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    ファンタジー系はよくみているのですがまだんのいちはとくに面白かったですしかも主人公がさいきょう!ときたらめっちゃおもしろかったです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白すぎてやばい

    スポーツ漫画はよく見るのですがこれも違った感じで話しがちょ面白かったです!しかも下平のサーブ異次元すぎてつい見入っちゃいました全体的に作品の内容と人柄がとても楽しみにして見ていました!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています