5.0
男性主人公の気持ちが乙女でカワイイ
大公は見た目は筋肉隆々で傷だらけで、男らしいのに、ヒロインに対しては内気な乙女のようで可愛らしくて、フォローしてあげたくなっちゃう。頑張って!応援しています。
-
0
68387位 ?
大公は見た目は筋肉隆々で傷だらけで、男らしいのに、ヒロインに対しては内気な乙女のようで可愛らしくて、フォローしてあげたくなっちゃう。頑張って!応援しています。
今日は無料分を読みました。このまま行くと、両片思いに向かう予感。かよわいのに、パワフルなヒロインが、筋肉モリモリの周りの人たちを、翻弄していく模様。ヒーローも頑張れ楽しみ。楽しみ。
ステラちゃんカワイイ。表情がういういしくてつい引き込まれちゃう。きっと、彼女が騙していないと、きっとわかってもらえる日が来ると信じて読み続けるよ。
ヒロインは1回目の人生の控えめにならざるをえなかったから、2回目はその分応援したくなっちゃった。無料通話分読み終えちゃったけど、これからが楽しみ
最初こんなに辛い目にあってどうなろことかと心配していたけど、素敵な人に拾われて良かった。でもでも、ちょっと感性が、変。そこが楽しみ。
将来の処刑回避のため模索しているのに、次々と危ない試練が勃発して、ハラハラドキドキ。早く次の話が読みたい。
ヒロインが、バレないように頑張っているのにもれちゃっててカワイイ。これから、本当の犯人探しをすることになるんだろうな。続きを早くよみたいな
あ〜無料がここで終わってしまう。セシルの上から目線がだんだん等身大の男の子の気持ちに変わっていくのがうれしい。どうぞ運命の乙女に負けるな
セレーヌって本当に努力の人で、かつニブチン過ぎる。ウィルがこんなに好き好きしているのになんにも気付かない。そしてルイスも、たんにいい人ではなさそう。今後が、楽しみ。
こんな、息抜きできる和風喫茶が近くにあったらいいのに。雰囲気よしお味よしお店の人が美形。こんな三拍子そろったとこなら毎日通っちゃう
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
とにかく私達って最高!