5.0
ごくせんのファンです。テレビ見てからマンガ見たけどそれでも面白かった。マンガも可愛く描かれとっても見やすかったです!
-
0
188066位 ?
ごくせんのファンです。テレビ見てからマンガ見たけどそれでも面白かった。マンガも可愛く描かれとっても見やすかったです!
何気なく読んでたらハマってしまった、、酔った勢いで上司と入籍、上司はハイスペックだし、二人のやりとりがなんだかほのぼのです
本当に大好きなまんがで、読んでて面白いし色んな人間模様が見られて良いです!最後まで頑張って読みたいと思います!
主人公が最後大好きな人と結ばれて、本当に本当に良かったと思えるマンガだった。涙流してしまった。しあわせになって良かった!
よくある話なのかなーと思ってたら、友人まで、、主人公可哀想、、元彼と復縁してしあわせになってほしいと思った
学生のときに付き合ってた人と運命の再会、、お互いバツイチだけど、またあの時みたいに戻って最後添い遂げれたらなー。
伝説の殺し屋だけど、そうじゃないキャラがとっても可愛くて好きです!まだ読み始めですがこれからじっくり読んでいこうと思います!
すごく可愛いゴマちゃん、めちゃくちゃ癒される。。出てくるみんなかわいくてほのぼのします。昔から大好きなマンガです!
登場人物は子供なのだけど、心の中が純粋に描かれてて、読んでて面白いし、なぜかこちらが懐かしい感じになってしまう。日常が絶妙な感じで描かれててなんかいい。
読み始めて、だんだんハマってしまった、、二人がとても純粋すぎて可愛いです。ドロドロしてないのでとても読みやすいですし毎回幸せな気持ちになります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ごくせん