マンガ好きすぎさんの投稿一覧

投稿
63
いいね獲得
7
評価5 29% 18
評価4 49% 31
評価3 22% 14
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:5.000 5.0

    ステキなカップル

    ネタバレ レビューを表示する

    日本人顔の超イケメンで青い瞳って
    会った事ないけど多分、目を離せないくらい魅力的なのが想像できます、、

    そんな超イケてる高台さんが人の心が読めるんやから、羨ましがられることも妬まれる事も人一倍経験してきて、それはそれは色んな人の心を読んできたんやろうなと思いました

    だからこそ木絵ちゃんの様な女の子に惹かれるのは自然やろうなって
    木絵ちゃんが人として魅力が溢れてるのが高台さんにはすぐに分かって
    周りの人達の個性も楽しくて
    読み飽きません、
    楽しく、感動もあって大好きなマンガです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    内容が濃くて素晴らしい!イチオシ!

    本当に素晴らしいです
    作家さんのプロフィール、普段は見ないのですが気になってしまい拝見
    頭のいい方だと分かり納得です

    話の内容のあつみ、歴史に沿って感動あり、涙あり
    笑いあり
    読み進めていくと更にさらに面白くて

    絵のタッチも大好きです
    才能の塊の作家さんだと思います
    とにかくおすすめのマンガです!イチオシです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吟は花に対して結構ふざけてばっかりやったのに、読み進めていくと、全く違ってきて

    初めて読んだときは切なかった
    この話は繰り返し何度も読んだ

    花も吟も周りの友達も元カレもおじいちゃんも、温かい人がたくさん出てきて
    でも色々な事がおこって、もう無理やんてなったりもして

    たくさん感動したマンガです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    そんなワケないやろ〜ってなる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の隣に引っ越してきたの人の顔が魚って。
    本当はすっごいイケメンのお兄さんやのに、なんで魚に見えるんやろってなりました、、

    主人公にはイケメンに見えたり魚に見えたり。
    そんな不思議も理由がわかっていって。

    主人公が恋をして、ゆっくりと女らしく可愛らしく、まさに変身していくところもステキです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんな人が理想!

    主人公が優しすぎて情けのかたまりで。
    笑えたり泣けてきたり人情味の溢れるストーリーです。
    主人公は優しさ逞しさ頼もしさがピカイチ。
    ヒロインは可愛くて守りたくなる女の子。
    登場人物の魅力が満載です。
    読む度に温かい気持ちになりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春、そのもの〜

    「君に届け」を読んで、ジーンとしない人がいるのかしら、と思うくらい優しい気持ちになるマンガです。

    主人公をはじめ、友達もただ優しいだけじゃなくて、みんな自分の意見を持っていて、なのに押し付けるわけじゃなくて。
    寄り添って助け合っていく。感動する場面が多すぎます。
    人っていいなって思させてくれるステキなマンガです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    理想のカップル

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに美男美女で仕事が出来て、お互いを思いやれて
    完璧やのに恋愛には無器用なところがあって。
    どうなる、どうなるって思いながら読んでました。

    誰もが認めちゃう様な2人やのに実は戸惑ってばっかりのタイミングがあったりと、読んでてキュンてなりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    1番好きかも

    この漫画ほど笑ったことがないって言うくらい好き!!
    読んでいって好きになる漫画もあるけど、こんなに最初から面白くて、読んでも読んでも面白くてどんどん読んじゃいました。

    こんな人間関係ばっかりやったら毎日が最高やなー。
    ほのぼのもするし、笑顔になるし、こんな漫画がもっと増えて欲しい!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマよりやっぱり漫画!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマも楽しく観たけど、やっぱり漫画ならではのクスッとなる場面が沢山あって漫画の方が好き。
    何回も読み返してるけど、笑ってしまう。

    特に三兄弟が出てくる場面が面白すぎて大好き。
    三兄弟のくだりは中毒性があります。
    あの三兄弟に笑わずに読める人っていないでしょう!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています