4.0
ヒロインの設定に違和感がある(親は元ヤンでバイク屋で弟妹の世話に忙しい人なのに極度のコミュ障?その環境でそこまでKYで暮らせたはずがない。バイク屋に来てた刺青の人達にも偏見なし、なのに男性慣れしてないから、とかカマトトか?)けれど、ストーリーはまあまあ。1話が短いので無料で3話ずつ読める時は良かったけれど、1話ずつしか進まなくなってからは、ご令嬢の嫌がらせが長~く感じて脱落しそうになりました。頑張って無料分終了。もう終了でいい。
-
0



その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~