前に「今はまだ言えない」とか言ってたけど、公爵の方が先に色々話してくれないと、ヒロインがいつまでも公爵の事疑ったままで話が進まないと思う。
-
0
6198位 ?
前に「今はまだ言えない」とか言ってたけど、公爵の方が先に色々話してくれないと、ヒロインがいつまでも公爵の事疑ったままで話が進まないと思う。
恨みでもあるのか?ってくらいの執着だな。思い通りの手駒にしたいなら虐待しないで普通に娘として育てて恩売ればよかったんじゃない?頭悪そうな親父には良い父親の仮面被るのは無理か。
なぜそうなる!?ちょっと鈍感すぎやしないか!?ここまで鈍感だとさすがに見ててイラっとする。
ヤワで空気読めないのが跡取りで大丈夫か?
てか主人公、親に冷遇されてるんじゃなくて良かったわ。
初っ端からちょっと衝撃的ね…退職する時はシぬ時だとか言われたら余計辞めたくなるじゃん。
平民の服装にしてはスカートが派手な気がするし動きにくそうでちょっと気になる。てかやっぱり王子だったね。王子なのにそんな簡単に、しかも自分勝手に婚約者決めていいんか?って気になる…
酒浸りは確かだな。てか、このきのこ頭は新しい婚約者に言われて店潰しに来たの?
侍女の注意も聞かない、髪飾り取り返してくれた人の忠告も聞かない…救いようがなくない?もう酒場に置いて帰っちゃえば?って言いたくなるご令嬢だな。で、この忠告してくれた人ってどうせ王子とかなんじゃないの?家名聞いただけで爵位わかるんだもんね…このおバカ令嬢が王子と結婚とか、想像しただけで全然祝う気沸かないんだけど…
どうして鈍感すぎるヒロインは余計な事を言ってしまうのか!…すれ違いが長引かないことを願う。
てか、アルベールに惚れた腫れたって言う前に王子との婚約をどうにかしたら?って気持ちもある。
お礼だからって彼女どころか友達でもないのに、誰かに見られる危険のある場所で上裸で抱きしめるなよ…妙なところで大胆過ぎてなんか変な二人…
君の情欲で僕を堕として
007話
第7話 僕は君に運命を感じている