5.0
面白いです
ミッションで読み始め7話まで読ませて頂きましたが、昔あったような前世の記憶を持ってる設定。事故で記憶が蘇ったのか、生まれた時から記憶があってずっと探してた(積極的にではないにしろ)って事かな?
病院でお見舞いに来てた美女は何だったのかな?
お母さんと仲直りできて良かったぁ。
綺麗な絵、ライトな読み応えでサクサク読めてしまうな。続きが気になる作品です。
-
0
62997位 ?
ミッションで読み始め7話まで読ませて頂きましたが、昔あったような前世の記憶を持ってる設定。事故で記憶が蘇ったのか、生まれた時から記憶があってずっと探してた(積極的にではないにしろ)って事かな?
病院でお見舞いに来てた美女は何だったのかな?
お母さんと仲直りできて良かったぁ。
綺麗な絵、ライトな読み応えでサクサク読めてしまうな。続きが気になる作品です。
レンさん良い!!
でもカレンちゃんと同じことされたのかな…
思わせぶりな態度で二股かけて、橘って上司まじで最低だよね。罪悪感も全くないとかマジでクソ。上司だから無碍にもできないなんて可哀想。
レンさんと素敵な恋愛できると良いけど、あっちもなぁ。お互いが救いになると良いね。
よくある親戚の乗っ取りの胸糞悪い話かと思ったら、主人公由乃ちゃんが悲壮感なく心の強い子でとても良い!そして早々に見抜いて連れ出してくださる聡明な鬼神様。
可愛らしかも美しい絵と、テンポの良いストーリー、可愛いワンニャン風の使役や執事さん。早くあのおばあちゃんもこっちに引き抜いてくれると良いなー!
とても面白い作品で先が楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~