3.0
う~ん、むずかしいテーマですね… 子供はいらない、産みたくないという主人公と、わかったよと口では言いながらも、わかっていない夫。どちらの気持ちもわかるような気がします。
-
0
143892位 ?
う~ん、むずかしいテーマですね… 子供はいらない、産みたくないという主人公と、わかったよと口では言いながらも、わかっていない夫。どちらの気持ちもわかるような気がします。
クエストから入って読んでみましたが、会社勤めの理不尽さがよくわかってらっしゃるな~と共感するところはありました。
最初は一気読みしたくなるものの、途中からの展開に少し違和感があったりして、今後どういった流れになっていくのか、少し様子見してます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
DINKsのトツキトオカ 「産まない女」はダメですか?(分冊版)