4.0
完結してないので無料分しか読んでませんが、こういうタイプの鬱病もあるんだと知りました。旦那に浮気されて鬱とかは想像着きますが、旦那が単身赴任で帰ってきたときに負担に感じる。
よく会社一筋で働いてた旦那が退職して旦那がいる事が負担とか聞きますが、そう言う類いなのかな?と思いました。
-
0
57351位 ?
完結してないので無料分しか読んでませんが、こういうタイプの鬱病もあるんだと知りました。旦那に浮気されて鬱とかは想像着きますが、旦那が単身赴任で帰ってきたときに負担に感じる。
よく会社一筋で働いてた旦那が退職して旦那がいる事が負担とか聞きますが、そう言う類いなのかな?と思いました。
たんたんと読みました。最後まで読みました。で、読み終わって作者検索してみたんですが、離婚してる?なんか腑に落ちない。あーあ
1話だけ読みました、ありえない!凛が可哀想すぎる。男に入り浸りすぎる母親は嫌ですね。実話だったら胸糞悪すぎる
おもろい!最初は邪魔な姉だなあ、恩癖がましいなあって読んでましたがジムに入会して、痩せて良かったと思ったらまさかの!笑えた
かわいい!なんか短編で読みやすいけど、続いてるような話。かわいい人魚ちゃんたちが凶暴化するのはちょっとヒヤヒヤもんでした、血も出る出る。
面白いです!この作者さんはダークなマンガばかりだと思ってましたがコメディ的ほのぼのでほっこりします。面白かったです!
よくある、上辺だけ上手く見えてる家族。汚れだらけ。クロミさんが⚫︎しまくってびっくりした。この先の新しい奉仕先も楽しみです。
かやちゃんかわいいです、けどなかなか怖い。表現が怖いです。表紙でかわいいと油断すると、結構後悔するかも..
途中までしか読めてませんが、ういちとよつはは幸せになれるの?黒幕クローバーは誰?てか、ういちパパむかつくなあ、幸せになってほしいです。
途中まで読みました。内容が良い!青春だあ!って思ったけど、男の子の見分けが付かなくてどっちがどっちか分からない。あと、主人公の口を尖らすシーンが多くてなんかあんま好きになれない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
母とうつと私。