5.0
やだこれ、グロ面白い!短編かなと思ったら、兄妹つづいてました。妹ちゃんがツボ(´・ω・)ホラー?なのにワクワクしながら読んでしまいました。
-
0
57351位 ?
やだこれ、グロ面白い!短編かなと思ったら、兄妹つづいてました。妹ちゃんがツボ(´・ω・)ホラー?なのにワクワクしながら読んでしまいました。
たぬきたちが面白かったです、けどお腹が破裂してって言うのが可哀想でした。たぬき達が出てくるシーンが可愛いのでまた読みます。
さっぱり物言いで面白いけど、友達ひどいなー(´・_・`)佐藤さんとどうなるのかな?メガネ取って美人に変身するのかな?ワクワクです。
色々検索してたら辿り着きました。無料部分をなんとなーく読んでたんですが、ナギくんの過去の話読んでサーッと怖くなりました。普通なことが普通ではない世界。怖いです。
無料1巻を読みました。面白かったです。なかなか毒舌な、でもふんわりな?応援したくなる2人です。続きが気になる〜
やっばー!まだ読み始めですが、きゅんのきゅんきゅんです!恋愛初心者で可愛いです、泉さんの明るさも素敵。引き込まれます!
まず絵がきれい、読み始めると入り込んでしまいます。胸糞悪悪いシーンもありますが..推理ドラマのようでした。最後は綺麗に終わりましたが、悲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溶解教室