3.0
間違いなくラブストーリー
紆余曲折はあるだろうけれど、先が予測出来そうなシンデレラストーリーかしら----見続けるのに刺激は少なさそうで軽く進んでいくかも
-
0
87440位 ?
紆余曲折はあるだろうけれど、先が予測出来そうなシンデレラストーリーかしら----見続けるのに刺激は少なさそうで軽く進んでいくかも
はじめは、まあこんなもんかーって、半分イラッとしながら見続けていたのに、結局無料分を見終わったところで、ちょっと先が気になるかも---なんか不思議です
怖いもの見たさでちょっと何話か見てしまいました-----でも、見続ける自信はありません!!好きな人ははまるんでしょうね〜これからの季節には良いのかも
しばらく恋愛やファンタジーものばかり見ていたので、新鮮な(ストーリーはなんかハードな気がするので重かったり---)気分で三話までは一気に見ちゃいました〜
人形姫から正規の王妃になるサクセスストーリーなのかしら---?気になるけど、似たような話を読んだような気がするので、無料配信で終わらせます
カッコイイ上司と普通と言いながらも仕事ができるし料理も得意、なんかうらやましいカップルのはずなのに、同僚気分で応援したくなっちゃいます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~