コユタさんの投稿一覧

投稿
23
いいね獲得
3
評価5 4% 1
評価4 65% 15
評価3 30% 7
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件
  1. 評価:4.000 4.0

    でもおもしろい

    転生して子供に---時代も相当昔になって、もし自分のことだったら絶対馴染むことはないだろう--ましてその時代で大人でさえ考えたことのないことをはじめるなんて-----だから一部だけで終わらないんだね〜

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっぴり泣けて笑える

    看護師さん達の日々の大変さを感じつつも、その人間らしさだったり、また、患者さん達をもただ看守るだけでなく、その扱いに滑稽さを感じてしまい、重たいはずの話がそうでなく、次を読みたくなってしまいます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢心地なストーリー

    とっても好きな作品です。お互いを気遣いながらもすれ違い気味の二人、何時になったら通じ合う二人になるのだろう---まだまだ見逃せません!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    不思議にもはまりそう

    はじめは、まあこんなもんかーって、半分イラッとしながら見続けていたのに、結局無料分を見終わったところで、ちょっと先が気になるかも---なんか不思議です

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな時期到来!?

    怖いもの見たさでちょっと何話か見てしまいました-----でも、見続ける自信はありません!!好きな人ははまるんでしょうね〜これからの季節には良いのかも

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いつもと違う

    しばらく恋愛やファンタジーものばかり見ていたので、新鮮な(ストーリーはなんかハードな気がするので重かったり---)気分で三話までは一気に見ちゃいました〜

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これまた

    人形姫から正規の王妃になるサクセスストーリーなのかしら---?気になるけど、似たような話を読んだような気がするので、無料配信で終わらせます

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    この作品って

    もしかして、高橋留美子さんってあのベテラン作家さん!?だよね---と思って見始めてしまいました。それに、テレビでアニメ化されてますよね。ますますのご活躍を祈ってます

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    浮気からの~

    始まった...無料配送から感じるのは、浮気から、次の恋(愛?)への予感だよね〜。なんとなく次も気になりながらも予想は当たってるかな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています