4.0
でもおもしろい
転生して子供に---時代も相当昔になって、もし自分のことだったら絶対馴染むことはないだろう--ましてその時代で大人でさえ考えたことのないことをはじめるなんて-----だから一部だけで終わらないんだね〜
-
0
87440位 ?
転生して子供に---時代も相当昔になって、もし自分のことだったら絶対馴染むことはないだろう--ましてその時代で大人でさえ考えたことのないことをはじめるなんて-----だから一部だけで終わらないんだね〜
看護師さん達の日々の大変さを感じつつも、その人間らしさだったり、また、患者さん達をもただ看守るだけでなく、その扱いに滑稽さを感じてしまい、重たいはずの話がそうでなく、次を読みたくなってしまいます
紆余曲折はあるだろうけれど、先が予測出来そうなシンデレラストーリーかしら----見続けるのに刺激は少なさそうで軽く進んでいくかも
とっても好きな作品です。お互いを気遣いながらもすれ違い気味の二人、何時になったら通じ合う二人になるのだろう---まだまだ見逃せません!
はじめは、まあこんなもんかーって、半分イラッとしながら見続けていたのに、結局無料分を見終わったところで、ちょっと先が気になるかも---なんか不思議です
怖いもの見たさでちょっと何話か見てしまいました-----でも、見続ける自信はありません!!好きな人ははまるんでしょうね〜これからの季節には良いのかも
しばらく恋愛やファンタジーものばかり見ていたので、新鮮な(ストーリーはなんかハードな気がするので重かったり---)気分で三話までは一気に見ちゃいました〜
人形姫から正規の王妃になるサクセスストーリーなのかしら---?気になるけど、似たような話を読んだような気がするので、無料配信で終わらせます
もしかして、高橋留美子さんってあのベテラン作家さん!?だよね---と思って見始めてしまいました。それに、テレビでアニメ化されてますよね。ますますのご活躍を祈ってます
始まった...無料配送から感じるのは、浮気から、次の恋(愛?)への予感だよね〜。なんとなく次も気になりながらも予想は当たってるかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
本好きの下剋上 第一部