4.0
もどかしいなぁ!読んでてたまにイラッとするけど続きが気になって読んじゃいます!
ハッピーエンドになりますように!
-
0
42177位 ?
もどかしいなぁ!読んでてたまにイラッとするけど続きが気になって読んじゃいます!
ハッピーエンドになりますように!
この作家さんが大好きで読みました。
やっぱり絵が好み!
イケメンでどタイプの主人公描いてくるんです!
この作家さんの作品ほんと最高!!!
一番はまってます!!
絵もいいしストーリーも全て完璧です!!
どタイプです!!
きゅんきゅん!!
年下から好かれるのっていい!!
こういう恋愛漫画好きだなぁ!!
続きがとっても楽しみ!
素敵~!!!
かっよすぎてきゅんきゅんです!!!
早く続きが読みたいなぁ!!
幸せになってほしいです!
この作家さん大好きでどのコミックもあ外れないです!
この作家さんのは購入して損ないです!
大ファンです!
ストーリーおもしろいです!ただみおと先輩がくっつくのはあまり嬉しくないな!
みおただの悪役で終わってほしかったしそんなみおをすきになってしまう先輩は嫌だな。
社長かっこいい~!!!
家族がひどすぎて可哀想になっちゃう!
早く幸せになってほしいなぁ!
読みすすめます!
無料読みが終わっても購入するほど大好きな漫画です。
あらんくんがいい感じ~!!!
日和くんももちろんいいんだけどあらんくん派です!
とのさんがかっこよすぎる~!
主人公がもっと可愛かったらよかったなぁ。
ハチャメチャなストーリーだけどとのさん目当てに読んでます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
orange