5.0
面白くて購入して読みました!
まさか高校の同級生だったなんて!
読んでてスカッとするのでおすすめです!
-
0
42177位 ?
面白くて購入して読みました!
まさか高校の同級生だったなんて!
読んでてスカッとするのでおすすめです!
ありきたりな話ですが購入して読みました。
主人公偽善者すぎる!
ちょっとイラッとしますが最終的にハッピーエンドになってくれることを祈ります!
手フェチわかる~!!、男の人の綺麗な手いいよね!
主人公も可愛いし夏服の制服もかわいい!
短編ですが購入の価値あり!
主人公ドジすぎてちょっとイライラします。
迷惑かけすぎ!
絵はとってもいいのにキャラがもったいない。
最高です!
どはまりしています!
そうた一途すぎてキュンキュン。
こんな彼氏いたたら幸せ!
購入の価値あります+
バンドマンかっこいいなぁ!
美大生っていうのも新鮮でストーリーも好きです!
絵も綺麗で読んでいて気持ちいいです。
ほのかが誤解中でもどかしいけど絶対ハッピーエンドで終わると信じてます!
いもうとが腹立ってしょいがないのではやく仕打ちしてほしいです!
かっこよすぎる~!!!
絵が最高すぎる!!!
元ホストっていうのも珍しくてストーリーも大好き!
購入して読む数少ない作品です!
この作者さんの作品大好きです!
絵が最高!!
そしてストーリーがいつももどかしいんだけど気になってしまう!
最初はオカルトっぽくて微妙かなと思ったけど続きが読みたくてはまっちゃってます!
やっぱりこの作者さんの作品は読みやすい!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~【コミックス版】