一之江さんの言うのはごもっとも だったらフキハラやめて欲しい 職場の人は迷惑だよ
-
16
533位 ?
一之江さんの言うのはごもっとも だったらフキハラやめて欲しい 職場の人は迷惑だよ
あなたがそう思うならそれでいいわになりそう?
タケオの『オレにまかせろ』の安定感 惚れちゃいそうよね
キモ男ホイホイだな
価値観の違いなのか? 1人で全部完結させられる場所ならいいんだろうね
寡黙過ぎないか まぁ、仕事だもんね
ミートローフが絶品でも、勝手にポイポイのせられたら雑だなって思われそう とりあえず食べるかどうか聞いて欲しい
読めば読むほど知らない世界へレッツゴーです
水戸黄門のような流れでございました 圭子様
三屋さんの前でしれっとみわたんの真似が出来るの凄い
社内探偵
245話
第62話-1