会社を潰しに来たんか?足立の目的がわからん
-
13
533位 ?
会社を潰しに来たんか?足立の目的がわからん
人事がペラペラ喋っちゃダメだろう 人事の資質なし
タケオはタケオなんだね 考えるすっごいイジワルが、視界をさえぎる…なのがやっぱ良い子だわ
普通はドアの外だろう
みんな良い子過ぎて盛大にすれ違ってる
唐さんいいなぁ こんな人と一緒に仕事したい
足立性格悪いなー
腐ってるなぁ
半澤〜お前社内の人事舐めてるだろ
昭和の香りがたっぷりでござる
社内探偵
260話
第65話-4