全然大事にされてない時点で、別れるのは簡単では?と思ってしまうのは私だけかしら
-
0
533位 ?
全然大事にされてない時点で、別れるのは簡単では?と思ってしまうのは私だけかしら
猫作、素直になれ じゃないとその子には伝わらないぞ
イケメンと秘密の共有 ツンからの振り幅が大きいわ
うん とりあえず弁当買ってくるなら連絡欲しいよね
あと怒鳴らないで、ちゃんとお話ししよう
撫子ってやっぱ頭悪いな
さすが芸能人 年をサバ読んでたのね
猫作、大人になったんだから素直になれるだろう 頑張れ 私はこのヒロイン好きじゃないけど…
猫作が彼女を好きで『ヘンタイヘンタイ』って言ってた説もアリなんだね
全部他人のせいはどうなんだ 自分の判断がその時その時あるだろう
小さい時の3歳差って大きいよね
スカッと!芹沢くん
010話
第3話-2