5.0
とってもおもしろいです。男の子のちょっと照れたような顔とってもかわいいです!早く続きを読みたいです!!
-
0
80694位 ?
とってもおもしろいです。男の子のちょっと照れたような顔とってもかわいいです!早く続きを読みたいです!!
主人公の子とってもかわいい。たくみっていう転校生の子もとってもかわいらしいです。続きが気になります!!!!!
とってもおもしろいです。主人公の子とってもかわいい!現実にいたら友だちになりたい!続きが気になります!
とってもおもしろいです。黒澤くんが主人公のお兄さんを彼氏と勘違いしてやきもちをやくところ顔でめっちゃあらわれていてかわいいです。
とってもおもしろいです 主人公の子あんなこわそうな男子にはっきりと自分の意見をいえるとこすごい!げんじつにいたら友達になりたい!!!
とっても主人公の子がかわいいです。実際にこんな子いたら友だちになりたい。相手を責めずに自分だけせめて相手をきづつけないってめっちゃやさしい おすすめです
小春子ちゃんかわいい!男子にたちむかうとかめっちゃかっこいい!小春子ちゃん現実にいたら絶対友だちになる!
耳が聞こえないっていうことってあんまり漫画とかでないから、いつもあまり読むことのないことがよむことができてとってもおもしろいです。はやく続きをよみたいです。
とってもおもしろいです。前世のころからはじまって、またあったとか最高です。早く続き読みたいです。みんなにもおすすめです。ぜひ読んでみてね
とってもおもしろいはじめは無理やりってかんじだったのにあとからどんどんなかよくなっていくよころがとってもおもしろいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
きみがローファーをはいたら【電子特別版】