2.0
評価が
評価が良いし、絵も好みだったので読んでみましたが、1話目から何も掴まれるものが無く…
読み進めたらおもしろいのかな?とも思うけど、きっと自分には合わないのだと思います。
-
1
35628位 ?
評価が良いし、絵も好みだったので読んでみましたが、1話目から何も掴まれるものが無く…
読み進めたらおもしろいのかな?とも思うけど、きっと自分には合わないのだと思います。
絵が好きで内容わからないけど読んでみたら、なんと発酵のお話!
すごく一気に引き込まれました。
あどちゃんみたいな絵がかわいい♡
この感じのお話は何がどこがおもしろいのかが
まったく理解できません…
クエストで読みましたが、残念です。
もともとスクロールコマ割りマンガなのでそちらも問題なく好きですが、ページコマ割りも良い!
吹き出し外の言葉の字体が好きすぎます♡
よよよよすぎました。
クエストの作品だったので、何も気にせず読んでみたら、手が止まらずに無料分一気に読んでしまいました。秀逸すぎます。
おもしろい設定だなと思って読み始めました。
女優の姑のキャラクターが良くて、読んでて楽しくほのぼのできる漫画です。
おもしろいと思います。
絵も好きです。でも何か、物足りないというか…
ぐっと掴まれるものがありませんでした。
ごめんなさい。
最初のお話は言葉が無かったので、無いのか!と思ったらちゃんとありました。
絵の雰囲気と物語の内容のギャップがとても好きです。
まだ数話しか読んでませんが、続きが楽しみです。
まだ数話しか読んでませんが、とても引き込まれました。今までの漫画にはない心理描写。そして的確。主人公のような学生生活を送っていた方なら、気持ちの代弁のような漫画ではないでしょうか。
素晴らしいです。
クエストで読みました。
絵は綺麗ですが、物語は正直面白みがなく
自分には合わない感じでした。残念です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シックス ハーフ