りぼんの感想文さんの投稿一覧

投稿
86
いいね獲得
7
評価5 56% 48
評価4 5% 4
評価3 14% 12
評価2 14% 12
評価1 12% 10
1 - 10件目/全49件
  1. 評価:2.000 2.0

    評価が

    評価が良いし、絵も好みだったので読んでみましたが、1話目から何も掴まれるものが無く…
    読み進めたらおもしろいのかな?とも思うけど、きっと自分には合わないのだと思います。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵♡

    絵が好きで内容わからないけど読んでみたら、なんと発酵のお話!
    すごく一気に引き込まれました。
    あどちゃんみたいな絵がかわいい♡

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    単行本も◎

    もともとスクロールコマ割りマンガなのでそちらも問題なく好きですが、ページコマ割りも良い!
    吹き出し外の言葉の字体が好きすぎます♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良っっ

    よよよよすぎました。
    クエストの作品だったので、何も気にせず読んでみたら、手が止まらずに無料分一気に読んでしまいました。秀逸すぎます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    女優姑

    おもしろい設定だなと思って読み始めました。
    女優の姑のキャラクターが良くて、読んでて楽しくほのぼのできる漫画です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    おもしろいと思います。
    絵も好きです。でも何か、物足りないというか…
    ぐっと掴まれるものがありませんでした。
    ごめんなさい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    言葉が

    最初のお話は言葉が無かったので、無いのか!と思ったらちゃんとありました。
    絵の雰囲気と物語の内容のギャップがとても好きです。
    まだ数話しか読んでませんが、続きが楽しみです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ

    まだ数話しか読んでませんが、とても引き込まれました。今までの漫画にはない心理描写。そして的確。主人公のような学生生活を送っていた方なら、気持ちの代弁のような漫画ではないでしょうか。
    素晴らしいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています