あれま、金色の目ってことは王族?ってことはーーーえ、ウィルとセリーヌの子供?
お腹におったしな、呪いもまぁそういうことか?
-
1
34114位 ?
あれま、金色の目ってことは王族?ってことはーーーえ、ウィルとセリーヌの子供?
お腹におったしな、呪いもまぁそういうことか?
…………うん、まぁ、そんな気はーしてたよ。うん。
お前がもう手遅れだよ、と言いたいのは私だけだろうか…?
お〜やーっと1話に繋がった〜!
薬は早よ捨てんかい!
この子の笑顔で救われる命が幾つあるのか…いや昇天する人も多いか?
態度の変わりようw
えまってこれ100話で終わるんだよね!?え!?現実!?(?)
うわーん(泣)
ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!恩を仇で返すとはまさにこの事!エリオット…知ってたけど!性格が捻くれておる!
んぁーーーーそうきたか!合ってるけど合ってない!(?)
エリオット…感が鋭いが皇妃には言わんでおくれぇぇぇぇ…!!!
まじでク◯しかおらんなこの屋敷
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています
096話
第96話