5.0
好きだわ。普通に
甘々っぽいなんというかドロドロした恋愛漫画って私の大好物なんですね。
セリーヌもアデルも可愛いしもうね、良いよ。文句あるなら一回読んでみろと言わんばかりのいい作品です
-
0
34114位 ?
|
|
100% | 4 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
甘々っぽいなんというかドロドロした恋愛漫画って私の大好物なんですね。
セリーヌもアデルも可愛いしもうね、良いよ。文句あるなら一回読んでみろと言わんばかりのいい作品です
そのままです、もうイラストさ神がかってるんですが素とのギャップ萌え神です
きのこはぜひ収穫していただきたいです!(?)
もともと小説だったのですがやっぱ漫画でしか得られない栄養がありますよね…(((
現在図書館で借りてますがオーディションやスキャンダルなど困ることが色々…
壱や(漢字忘れた)と日向が早く結ばれることを願う限りです!
すごい絵柄可愛い。
まず内容が好き。推しと自分の職場で会えるとかまじで定番って思ったがそれがまた良い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています