4.0
幸せでよかったね
声が出ないのが心の問題だったなんて。直してくれた主人公はきっと恩人なんだろうね。目が見えないからっていじめられるなんてどうにもならないじゃん。目が見えなくなってしまってからどうにもならないんだから。
-
1
58689位 ?
声が出ないのが心の問題だったなんて。直してくれた主人公はきっと恩人なんだろうね。目が見えないからっていじめられるなんてどうにもならないじゃん。目が見えなくなってしまってからどうにもならないんだから。
自分勝手なやつが何もかも思い通りになると思ってるのがおかしい。1度捨てたくせに距離を置かれたらまた近くに置こうだなんて。主人公は優しすぎるんだよ。
発送は面白いはずなのになんだか話が進んでないような気がして面白くない。これを作った人には正直悪いけれど、私には合わなかったかも…
別世界にするのは別に問題ないんだけど、せめて日本か中国か何なのかはどっちかに寄せて欲しい。あと、話の構成をもっとしっかりしてほしい。よくわからない点が多すぎ。
最初の方はチート説明だとかストーカー行為だとか説明してるんだけど、出てこないのよ。全然。だから溺愛シーンとか見たい人にとった後ろの方から見た方がおすすめかも。
アニメ化されてガチで最高って思った。この話結構面白いよね、って思う。主人公がどんどん周りを動かしていっていくっていう話で結構好きな話だった。それで周りはどんどん幸せになってカタリナを好きになっていくし。
本当に優しい人でよかった。三男坊と本当に結婚しなくてよかったって思うわ。だってさ。途中から雑になってきてさ。あの方が本当に優しくて良かった。幸せになってほしいなって思う。
最初の方しか見てないんで、呪いが治ってたらごめんなさい。いつも悪いのは完全に妹だったのに、なんで姉のせいになるんだよっていう。
まさかの500年前に生きてた人が転生してってで兄を育てるっていう感じになるの?今まで努力しすぎたから、もう努力するの面倒なんかなって。だからこそ教えるのが好きになったんかな?
あの時知らなかったんだね。王国攻撃すること知らなかったから止められなかったのね。そして後悔してたんだ。生きていてよかったっていうシーン本当に神回。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕と奇跡の救命医