モモンガの子供さんの投稿一覧

投稿
88
いいね獲得
5
評価5 7% 6
評価4 32% 28
評価3 58% 51
評価2 3% 3
評価1 0% 0
21 - 30件目/全80件
  1. 評価:4.000 4.0

    幸せでよかったね

    ネタバレ レビューを表示する

    声が出ないのが心の問題だったなんて。直してくれた主人公はきっと恩人なんだろうね。目が見えないからっていじめられるなんてどうにもならないじゃん。目が見えなくなってしまってからどうにもならないんだから。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    どういう話?

    別世界にするのは別に問題ないんだけど、せめて日本か中国か何なのかはどっちかに寄せて欲しい。あと、話の構成をもっとしっかりしてほしい。よくわからない点が多すぎ。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    アニメ化が神だった

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ化されてガチで最高って思った。この話結構面白いよね、って思う。主人公がどんどん周りを動かしていっていくっていう話で結構好きな話だった。それで周りはどんどん幸せになってカタリナを好きになっていくし。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    優しい人でよかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に優しい人でよかった。三男坊と本当に結婚しなくてよかったって思うわ。だってさ。途中から雑になってきてさ。あの方が本当に優しくて良かった。幸せになってほしいなって思う。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    呪いは戻るのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方しか見てないんで、呪いが治ってたらごめんなさい。いつも悪いのは完全に妹だったのに、なんで姉のせいになるんだよっていう。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    私は最初の方しか読んでいません。

    まさかの500年前に生きてた人が転生してってで兄を育てるっていう感じになるの?今まで努力しすぎたから、もう努力するの面倒なんかなって。だからこそ教えるのが好きになったんかな?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最後幸せになってよかった。

    ネタバレ レビューを表示する

    あの時知らなかったんだね。王国攻撃すること知らなかったから止められなかったのね。そして後悔してたんだ。生きていてよかったっていうシーン本当に神回。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています