4.0
アニメ見ました!
アニメの方は結構面白かったです!主人公がめっちゃお節介でいい人すぎて、それでてちょっと変わり者で(いい意味で)それで周りを変えて行って、みんなから愛されるっていうストーリーになってます!(私の知ってる限りでは)
-
0
58689位 ?
アニメの方は結構面白かったです!主人公がめっちゃお節介でいい人すぎて、それでてちょっと変わり者で(いい意味で)それで周りを変えて行って、みんなから愛されるっていうストーリーになってます!(私の知ってる限りでは)
試し読みくらいしか読んでないけど
エピローグで護衛騎士の人がめちゃくちゃ優しくなってたけど、でも元は王子と無理やり婚約したんだよね?メイドたちからの印象も結構悪そうだったし、これから先どう変えて行くんだろう?
やっぱり王道は裏切らないね!うちはシンデレラストーリー系も結構好きではあるし、話の内容もコミカルのところがあるからいいかも。
ヒロインは前世は病弱だったらしいし、今世こそは元気に生きてほしい…って思ってる。あの『旦那様は正直だと思う。』って言ったシーン、ガチでヒロインがいい子ちゃんすぎるやろ…
そもそもなろう作品で見たことがあるんだけど、これってガチでおもろい。リーシュがどんどん動いていって人を、そして世界を変えていくっていうまあまあ壮大な物語です。この7回目では侵略戦争が起きないことを私は願っています。
冴えないふりしてまさかの王族ってなぜって思った。冴えないふりをしているからこそ本当の姿を暴けるからだとか?
うちは転生プラス異世界系が好きだからさ、結構期待できるかも。この話ってちゃんと話が進んでてしっかりとした構成だから好きかも?
これとは別のやつで10数巻読んだことがあります。とっても面白かったです!なので、これにも期待を込めて4です!これおすすめなんで見てみてください!
私、最初はアニメから入ったんです。アニメで見て、なんてとても面白そうだなって思ってしかも第2期があるらしいですし、とっても楽しみです。
転生話で意外とある設定だなとは思ったけれど、結構面白いかも。色々な設定が混じっていて、それでいてちゃんと世界観があるからおすすめです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…【タテヨミ】