モモンガの子供さんの投稿一覧

投稿
88
いいね獲得
5
評価5 7% 6
評価4 32% 28
評価3 58% 51
評価2 3% 3
評価1 0% 0
11 - 20件目/全80件
  1. 評価:4.000 4.0

    アニメ見ました!

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメの方は結構面白かったです!主人公がめっちゃお節介でいい人すぎて、それでてちょっと変わり者で(いい意味で)それで周りを変えて行って、みんなから愛されるっていうストーリーになってます!(私の知ってる限りでは)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    エピローグからどう繋がっていくんだろう?

    試し読みくらいしか読んでないけど
    エピローグで護衛騎士の人がめちゃくちゃ優しくなってたけど、でも元は王子と無理やり婚約したんだよね?メイドたちからの印象も結構悪そうだったし、これから先どう変えて行くんだろう?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインちゃん頑張れ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは前世は病弱だったらしいし、今世こそは元気に生きてほしい…って思ってる。あの『旦那様は正直だと思う。』って言ったシーン、ガチでヒロインがいい子ちゃんすぎるやろ…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まさかのコンラッドが王族だなんて…

    ネタバレ レビューを表示する

    冴えないふりしてまさかの王族ってなぜって思った。冴えないふりをしているからこそ本当の姿を暴けるからだとか?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これとは別で見たことあります!

    これとは別のやつで10数巻読んだことがあります。とっても面白かったです!なので、これにも期待を込めて4です!これおすすめなんで見てみてください!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメ面白かったです!

    私、最初はアニメから入ったんです。アニメで見て、なんてとても面白そうだなって思ってしかも第2期があるらしいですし、とっても楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています