5.0
深イイ
難しい、そしてちょっと頭使うお話。
でもところどころクスッとさせられめ、深くて良い愛のお話。
イネスももカッセルも、素敵な人たちに囲まれて幸せになって欲しい。
そして絵がとても綺麗です!
-
0
188570位 ?
|
|
100% | 3 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
難しい、そしてちょっと頭使うお話。
でもところどころクスッとさせられめ、深くて良い愛のお話。
イネスももカッセルも、素敵な人たちに囲まれて幸せになって欲しい。
そして絵がとても綺麗です!
ソフィアとアダムが可愛い!
テンポもよくて面白いです。そうなるんだろうな、って思いながらも続きが気になっちゃう。
みんなも幸せになれー
他のサイトで少しだけ立ち読みして、こちらで無料配信されたので読んでいます。
まだ途中ですが、キャラクターが魅力的だし、話が面白いので続きが気になります!!
早く色々貯めて続きを読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この結婚はどうせうまくいかない