5.0
話の盛り上げ方が大好き
最近読ませてもらってるんだけどほんとに予想外の展開とかが来て毎回ワクワクしてる。アニメ→漫画で見てるんだけどほんとに楽しめる。アニオリとかあるから見つけるのも楽しい。
-
0
188501位 ?
最近読ませてもらってるんだけどほんとに予想外の展開とかが来て毎回ワクワクしてる。アニメ→漫画で見てるんだけどほんとに楽しめる。アニオリとかあるから見つけるのも楽しい。
さいこーです!焦らし多いなとは思った。朝チュンは聞いてないよー泣それ楽しみで読んだのにー泣もっと二人のイチャイチャが見たかったのが心残りです。
YouTubeで見たのですが、気になりすぎて読もうと思った!!ほんとに絵柄大好きです!幸せになって欲しい
とても面白い作品です!!すれ違いが多いです。男の方が全然人の話聞きません。思い込み激しい自己中心的です。主人公とちゃんと向き合えって感じ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪術廻戦